まさかの「慢性骨髄性白血病」夫を支える妻blog

がん罹患者の家族のblogです。

ブログ放置の言い訳

およそ一年ぶりの復活ですが、ちょうどアルバイトをしようと思ってフルタイムパートになって、すっかり仕事が面白くなってしまい、夫の調子もすこぶる良かったので、ついつい、ブログから遠ざかってしまいました。

戻ってきた理由は、一年経って、仕事にも慣れて余裕ができたことと、クレームの多い部署に支援に出ているので少しばかりストレス発散を考え始めて、PCに向かって、はたと、気が付いたのです。

 

はてなブログにお金払っていたんだったわ!と。

 

そんなわけで、放置はダメでしょ。と思い直しての再会でございます。まずは、更新する!ということで、10ぷん休憩に駄文を書いております。

 

朝の雨は上がって、帰りは濡れずに済みそうです。

f:id:yoko_t:20200630164226j:image