まさかの「慢性骨髄性白血病」夫を支える妻blog

がん罹患者の家族のblogです。

慢性骨髄性白血病の夫、変わらず元気です

一生懸命ジムに通って、体重が落ちてきている夫。

それに対して、体調不良を理由にサボっている妻は体重が増えてきているというありさま。

 

今までと同じようにグリベックは2錠。

狭心症と糖尿病の薬も飲み続けています。

 

とうとう、入院から一年間、という条件付きの通院給付金の支払い対象期間が終わりました。

これから、医療費の負担はさらに重く感じるようになることでしょう(涙)

 

さて

 

心に雨が降るとも、天には太陽!

 

大雨も上がり、青空が見えてきています。

駅には、珍しい電車が休憩中です。

 

f:id:yoko_t:20190705075732j:image

 

f:id:yoko_t:20190705075725j:image

 

レール探傷車。

夜間に作業していたのでしょうか。

 

まだ運休の便もあるようです。

 

私が通勤のために乗る電車は、昨日まで運休でしたが、今日は定刻通りの運行です。

いつも通り、とは、ありがたいことですね。

 

多くの方の仕事に支えされているのだと思います。

私の仕事も、社会の一翼を担うものであると心得て、今日も笑顔で参ります(^^)