まさかの「慢性骨髄性白血病」夫を支える妻blog

がん罹患者の家族のblogです。

ちょっと変なことを言い出した夫、念のために記録

毎週、火曜日に受診している夫。

 

慢性骨髄性白血病の経過は順調なはず、なのですが、喉が痛いとドクターに相談したら耳鼻咽喉科を受診するようにいわれたそうで。

 

特に喉は腫れていませんよ、と言われて痛み止めを貰ったとのこと。

 

最近は3000〜3500程度の白血球が5000だったそうで、正常範囲内でも増加傾向、とか。

妻としては、気にしすぎじゃない?と。。。

思ったけれど、黙して語らず。

f:id:yoko_t:20190423174453j:image

普段は検査結果に目もくれない夫ですが

けん怠感が強いとのことで

珍しく検査結果に興味を持ったらしく

あれこれ検索していたので記念写真を撮りました。

 

身体を大切に過ごしてほしい。

ゴロゴロする休日も、なかなか良いですね。